人気FPSの最新作「Modern Combat 5」、アプリ内課金がない事が明らかに

先日、スクリーンショットやプレイ動画が公開されたスマホ向けFPSの最高峰であるモダンコンバットシリーズ最新作の「Modern Combat 5(モダンコンバット5)」ですが、touchArcadeによると、開発元であるGameloftが、「Modern Combat 5」にはアプリ内課金が一切ない事を明らかにしたそうです。
mc5ssa
前作の「モダンコンバット4」ではゲームを早く進める為にアプリ内課金でアイテムを購入する事が可能でしたが、今作はゲームを進める事で全てアンロック可能とのこと。

また、マルチプレーヤーには1対1と6対6が用意され、「キルカム(Killcam)」と「キルストリーク(Kill Streaks)」の機能が搭載されるそうです。

なお、「Modern Combat 5」は今夏にリリース予定で、来月に開催されるE3でオンラインマルチプレーヤー機能についての詳細が明らかにされる予定です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。