Codemasters、F1をカジュアル路線にデフォルメしたレースゲーム「F1 レース スターズ」のiOS版を海外のApp Storeで配信開始

本日、Codemastersが、海外のApp Storeで、F1をカジュアル路線にデフォルメした公式F1レースゲーム「F1 レース スターズ」の配信を開始しています。
IMG_2980 「F1 レース スターズ」はPS3やXbox 360向けに販売されていたもので、F1レースといってもマリオカート風のレースゲームとなっており、PS3版などと違い実名のF1レーサーも登場するものの、アプリ内課金で購入する事で入手するといった内容となっています。
IMG_2982 操作方法は、本体の傾けて操作する方法と、画面上にボタンやスティックなどを表示して操作する方法の3種類が用意されており、パワーアップアイテムや各種アップグレードを駆使して勝ち進んでいく仕組みとなっています。


なお、価格は基本無料で、日本語には対応しているものの、現在のところ日本のApp Storeではまだ配信されていません。

 ・F1 レース スターズ – App Store US

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事