「iWatch」関連?? NBAスター選手のコービー・ブライアント選手がApple本社でアイブ氏のチームと会談か

9 to 5 Macによると、NBAのロサンゼルス・レイカーズのスター選手であるコービー・ブライアント選手が、Appleのクパチーノ本社キャンパスにて目撃されたそうです。
kobe-bryant-apple-campus-endorsement-deal1
ブライアント選手は妻と一緒にApple本社を訪れており、情報提供者の話によると、2人は同社のデザイン担当上級副社長であるジョナサン・アイブ氏のチームと会談し、今後の製品を中心に会談が行われたようです。

実際にどのような会話が行われたのかまでは確認出来ませんが、同氏がスポーツ選手である事から、フィットネス機能を搭載すると噂されている「iWatch」に関する情報交換でも行われたのかと勘ぐってしまいますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。