Facebook、投稿がどのように表示されるかを確認可能になった「Facebook 10.0 for iOS」をリリース

本日、Facebookが、iOS向け公式アプリをアップデートし、最新版の「Facebook 10.0」をリリースしています。
facebook 今バージョンでは、投稿がどのように表示されるか確認することができ、また今自分が読んでる本や見ているコンテンツ、聴いているコンテンツをシェアする際にリンクを削除するかどうかを選択することができるようになりました。

また、接続が弱い時や機内モードになっている時に作成した投稿が、接続が十分な強さになった時にシェアされるようになった他、特に古い機種の携帯電話やタブレットでのニュースフィードの読み込みスピードが改善されています。

Facebook
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事