米Apple、「WWDC 2014 Student Scholarship」の当選結果をメールで案内

Appleは現地時間の6月2日から開催する世界開発者会議「WWDC 2014」において、開発者プログラムに参加している世界各国の学生200人を対象に無料で「WWDC 2014」のチケットを提供するプログラム「WWDC 2014 Student Scholarship」も実施する事を発表していましたが、本日、同社が「WWDC 2014 Student Scholarship」に申し込んだ学生に対し、その当選結果をメールで案内している事が分かりました。
wwdc2014
なお、メールは当選した学生と当選しなかった学生の両方に送られているそうです。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。