Facebook、動画の送信やアプリ内再生などが可能になった「Messenger 5.0」をリリース

本日、Facebookが、iPhone向け「Messenger」アプリをアップデートし、最新版の「Messenger 5.0」をリリースしました。
Facebook Messenger 今バージョンでは、メッセージにアクセスしやすくなり、写真やボイスメッセージなどの送信がより簡単になった他、携帯電話のカメラロールにある動画を送信したり、友達から動画を受け取った時にアプリ内ですぐに再生できるようになっています。

また他にも、スレッドを出ることなく、写真の撮影・送信をワンタップで行えるようになったり、 友達から送られてきたスタンプを押しっぱなしにすることで、パックをダウンロード出来たり、人物やグループの名前を入力して素早く検索する事なども可能となっています。

Messenger
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事