ProtoGeo、人気行動記録アプリ「Moves」の無料セールを実施中

本日、ProtoGeoが、1日の行動を自動で記録してくれる人気アプリ「Moves」の無料セールを実施しています。
Moves
同アプリは、バックグラウンドで実行しておくだけで、ユーザーの毎日の運動、通勤、重要な場所で過ごした時間を自動的に追跡記録してくれるアプリとなっており、「iPhone 5s」のM7コプロセッサにも対応しています。
movesss1
なお、同アプリはリリース当初は無料アプリでしたが、現在は通常価格300円と有料化されており、この機会に是非どうぞ。

無料セール期間がいつまでかは不明ですが、もしかしたら毎週金曜日に更新される”今週のApp”に選出されたのかもしれません。

追 記

その後、Facebookによって同アプリが買収された事が発表され、もしかしたら無料セールではなく、買収により再度無料化されたのかもしれません。

 ・Facebook、人気行動記録アプリの「Moves」を買収

Moves
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。