人気資産管理アプリ「Moneytree」がiPadに対応

本日、「App Store Best of 2013」を受賞した事がある人気資産管理アプリ「Moneytree」がアップデートされ、新たにiPadに対応しました。
Moneytree 「Moneytree」は、銀行やクレジットカードなどの明細を一つに集約し、iPhoneとiPadから利用状況を手軽に確認できるアプリで、iPad版は、iPadの広い画面を最大限に活かしたグラフ機能が特徴で、支出をカテゴリ別に比較したり、日々の支出が分かるようにもなっています。
screen480x480 また、iPhone版もこのアップデートにより自動カテゴリ分けの精度が90%以上になった他、SMART ICOCAに対応しています。

Moneytree – あなたの一生通帳、家計簿より楽チン!
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事