元バーバリーCEOのアンジェラ・アーレンズ氏、来週にAppleに入社へ

Appleは去年10月に同社のリテール及びオンラインストア担当シニアバイスプレジデントとしてバーバリーのCEOであるアンジェラ・アーレンズ氏を迎える事を発表していましたが、アンジェラ・アーレンズ氏が来週にAppleに入社する事が分かりました。
ahrendts これは本日開催されたAppleの2014年度第2四半期業績発表の際にティム・クックCEOが明らかにしたもので、アンジェラ・アーレンズ氏は過去に米経済誌「Forbes」の「世界で最も影響力のある女性 100人(The World’s 100 Most Powerful Women)」にも選出された事があり、今後、Appleの直営店やオンラインストアにどのような影響を与えるのかが気になります。

[via MacRumors

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事