Apple、「アースデイ」に合わせApple Storeのロゴを緑色に装飾

先日お伝えした通り、Appleが本日の地球環境について考える日として提案された記念日「アースデイ」(Earth Day)に合わせて、直営店のAppleロゴの一部を緑色に装飾している事が分かりました。
screen-shot-2014-04-21-at-7-43-08-pm
Appleは世界エイズデーでもAppleロゴを赤色に装飾しましたが、その時と違い、今回はAppleロゴの葉っぱの部分だけが緑色に装飾されているようです。

なお、この装飾は一部店舗でのみ実施されており、心斎橋のApple Storeでも実施されています。

[via 9 to 5 Mac

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。