Appleのヨーロッパ本社の新しいオフィスビルの内部写真が公開される

MacRumorsによると、Bennett Constructionが、アイルランドのコルクにあるAppleのヨーロッパ本社に出来た新しいオフィスビルの内部などを撮影した写真を公開しています。
applecork_7_2014
Appleのヨーロッパ本社は初の米国外の事務所として1980年にオープンし、2012年4月の時点での従業員数は2,800人で、更に500人を新規雇用する事が報告されていました。
applecork_6_2014
applecork_1_2014
なお、Bennett Constructionには上記以外にも数枚の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

[Photo Credit:Bennett Construction

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。