Apple、トルコ初の「Apple Store」をメディア向けに公開

Appleはトルコ初の直営店「Apple Store, Zorlu Center」を現地時間の4月5日(土)にオープンする予定ですが、本日、メディア向けに同ストアの内部が公開され、Apple Toolboxが写真を公開しています。
apple-zorlu-invite 同ストアの特徴はガラスキューブ型の巨大な天窓で、太陽光を最大限に取り込むための特殊なガラス材料が採用されているとのこと。

なお、同ストアのオープニングセレモニーにはAppleのティム・クックCEOやトルコのアブドゥッラー・ギュル大統領が参加するとの情報が以前にあったものの、両氏とも参加しない事が確認されました。

[via MacRumors

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事