LINE、「iPhone」のホーム画面を着せ替えできるアプリ「LINE DECO」をリリース

本日、LINE株式会社が、無料通話・メッセージアプリ「LINE」の周辺サービスとして、スマートフォンのホーム画面を着せ替えできる「LINE DECO (ライン デコ)」のアプリをApp Storeでリリースした事を発表しています。
60df415c-s 「LINE DECO」は、壁紙やアイコンなどのデコレーションアイテムを使用し、スマートフォンのホーム画面をカスタマイズして自分好みに着せ替えを楽しむことができるサービスで、デコレーションアイテムは、任意の壁紙・アイコン単位に加え、壁紙とアイコンがセットになっているパッケージ(デコパック)単位でダウンロードすることが可能です。

なお、同アプリのリリースを記念し、4月末までの期間限定で、3000種類以上の全てのデコレーションアイテムが無料で提供されています。

LINE DECO (ライン デコ)
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事