これが「Healthbook」アプリのスクリーンショットか

昨日、9 to 5 Macが「iOS 8」に搭載されると言われている「Healthbook」と呼ばれる健康管理アプリの詳細な情報と共に、実際のスクリーンショットや情報をもとに作成した「Healthbook」アプリのレンダリング画像を公開していましたが、その後、そのもとになったとされる「Healthbook」アプリのスクリーンショットがWeiboにて公開されている事が分かりました。

healthbook-book
Healthbookss1
(上が9 to 5 Macが作成したレンダリング画像、下がWeiboで公開されたスクリーンショット)

このスクリーンショット自体が本物かどうかは不明なものの、本物であってもまだ開発途中のものと予想され、正式リリース時にはUIも変更されている可能性があります。

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。