「iOS 7.1」での不具合、バッテリー以外にBluetooth接続や再起動に関する報告も

先日にリリースされた「iOS 7.1」ではバッテリーの減りが早くなったと多数報告されていますが、HuffingtonPostによると、「iOS 7.1」では他にもBluetooth接続や突発的に再起動する問題が報告されている事が分かりました。
ios7icon2
これら不具合の詳しい内容が書かれていない為、原因は不明ですが、何らかの問題に遭遇されている方は確実に直るといった保証はないものの、一度、「iOS 7.1」のクリーンインストール(復元)をオススメします。

なお、「iOS 7.1」へのアップデート後はBluetoothがデフォルトでオンになっているとの情報もあり、バッテリーの減りが気になる方はBluetoothの設定もチェックした方が良いと思います。

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。