スクウェアエニックス、「聖剣伝説 RISE of MANA」の登録者数が50万を突破した事を発表

本日、スクウェア・エニックスが、2014年3月6日に配信を開始しましたiPhone向けアクションRPG『聖剣伝説 RISE of MANA』が登録50万人を突破したことを発表しました。
2014-02-26_1
また、50万人突破を記念し、明日3月13日より18日までの期間、毎日「精霊石」をプレゼントするキャンペーンを実施するとのこと。

さらに、明日3月13日から3月22日までの期間、次々と出現する敵を倒し、ポイントを集めてランキングを競うチャレンジクエストの第一弾イベントとして「悪夢への扉」も開催するそうです。

チャレンジクエストでは、獲得ポイント数やランキング順位に応じて、様々な報酬を手にいれることができ、今後も続々とイベントが開催される予定です。

聖剣伝説 RISE of MANA
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。