中国のGoophone、「HTC One 2」のクローンモデルを本物よりも先に販売開始

台湾HTCは次期フラグシップフォン「HTC M8(HTC One2)」を今月下旬に発表すると言われていますが、各種スマホのクローンを販売する事で有名な中国のGoophoneが、まだ正式発表前の「HTC M8」のクローンモデルの販売を開始しました。
knockoff-HTC-One-2 その名も「Goophone M8」で、デザインはどちらかというと初代「HTC One」にそっくりで、「HTC M8」の特徴であるデュアルデジタルカメラはもちろん搭載していません。

Goophoneは先日もSamsungが「Galaxy S5」を発表した数日後にクローンモデルを発表したり、過去にも「iPhone」の新モデル発表前にそのクローンモデル(実際には発表前なのでクローンとは言わないかもしれませんが…)を発表した経緯があり、いつもその速さだけは感心します。

 ・Goophone M8

[via Redmondpie


関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事