【UPDATE】Appleのデザイン担当上級副社長のジョナサン・アイブ氏、役員から外れる?!

本日、米Appleが、同社の役員リストから、デザイン担当上級副社長であるジョナサン・アイブ氏を削除した事が分かりました。

アイブ氏と言えば数々のApple製品のデザインを担当してきただけにその動向が気になりますが、現在のところ理由などは不明です。

なお、現在のところ同氏に関するページは残ったままとなっており、ただ単に本業のデザインに集中する為に役員を外れただけなのであれば良いのですが…。

追 記

その後、日本時間の同日21時55分過ぎに役員リストが更新され、アイブ氏がまた表示されるようになっています。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。