スクウェアエニックス、スマホ版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の公式サイトをオープン

本日、スクウェア・エニックスが、スマホ版の「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の公式サイトをオープンしました。


配信日や価格はまだ未定となっているものの、スマホ版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」は、タッチ操作が可能になるほか,戦闘の速度調整機能(5段階)や教会のない場所でもゲームを中断できる「ちゅうだん」セーブ機能が追加されるそうです。

また、既に配信されている「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」については、今後のアップデートで、クラウドセーブ対応,中断セーブ/オートセーブの強化,戦闘のテンポ調整などが行われる予定とのこと。

 ・「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」 公式サイト

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
価格:¥2,800 (記事公開時)



[via 4gamer

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事