「iPhone 6」の試作機とされる写真が多数流出

今朝、「iPhone 6」のものと思われる筐体の写真が流出した事をお伝えしましたが、その後、筐体だけでなく本体全体の写真など多数の写真が公開されているので紹介します。

(追 記)
その後、これらの写真が偽物である事が確認されました。

 ・「iPhone 6」の試作機とされる流出写真は”偽物”



この写真のデバイスは「iPhone 6」の試作機の1つとみられており、横幅は約2.6インチと「iPhone 5s」の2.31インチよりも広くなっており、ディスプレイ横のベゼルもかなり細くなっている事が分かります。


また、全体的なデザインはリアケースがアルミ製の一体型になっており、「iPad Air」や「iPad mini」に似たデザインとなっています。



[via MacRumors

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事