人気ゲーム「Flappy Bird」が明日にも公開停止へ

世界各国のApp Storeで人気沸騰中のゲーム「Flappy Bird」が現地時間の明日にも配信が停止される事が分かりました。

これは開発者であるDong Nguyen氏が明らかにしたもので、22時間後に公開を停止するとのことで、理由については法的な問題ではなく、「過大評価され過ぎ、もう耐えられない」とTwitterで明らかにしています。

同ゲームは広告収入だけで1日5万ドル(約500万円)の収入があると言われていたのですが、その事で騒がれた事も関係しているのかもしれません。

どちらにしてもダウンロードしておくなら今のうちなので、お早めに。
(見た目以上に難しいゲームですが…)

Flappy Bird
価格:無料 (記事公開時)

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。