Appleのティム・クックCEO、新しいカテゴリの製品の投入を示唆

Apple Insiderによると、Appleのティム・クックCEOがウォールストリートジャーナルのインタビューに対し、新しいカテゴリの製品を投入する予定である事を明らかにした事が分かりました。

クック氏は「新しいカテゴリがあるだろう。まだ話せないものの、我々はいくつかの本当に素晴らしいものに取り組んでいる」と述べ、その新しいカテゴリが既製品の改良や新しいハードウェア及びサービスかどうかの質問に対し、「合理的な人ならば、その製品を新しいカテゴリとして考えるだろう」と述べたそうです。

新しいカテゴリがどの分野なのかは不明ですが、ここ最近の情報ではウェアラブルやフィットネスに関する製品及びサービスである可能性が一番高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。