Apple、Pegatronに対し大型ディスプレイを搭載した「iPhone 6」の生産スペースの確保を要請か?!

工商時報が、消息筋の話として、Appleが2013年第4四半期(10〜12月)に「iPhone 5c」などの一部Apple製品の受託生産を請け負っている台湾のPegatronに対し、より大型のディスプレイを搭載した次期iPhoneの生産の為に工場内のスペースを確保するよう要請したと報じています。

【image source:iPhone Soft

また、Pegatronの童子賢董事長が、大型化したiPhoneの登場を示唆したとも報じられており、次期iPhoneが大型化する事はほぼ確定したのではないかとみらています。

[via EMSOne


関連エントリ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事