Appleのティム・クックCEO、中国移動の「iPhone」発売開始記念イベントに参加 ー 次期iPhoneに関する質問も

本日、世界最大の通信キャリアであるChina Mobileが「iPhone」の販売を開始しましたが、MacRumorsによると、Appleのティム・クックCEOも北京のApple Storeに駆けつけ、China Mobileの奚國華社長と共に発売開始記念イベントに出席した事が分かりました。


その際にティム・クックCEOのサイン入り「iPhone」も10台販売されたそうです。

また、クック氏は次期iPhoneが大きなディスプレイを搭載するかどうかという質問に対し、「我々は将来のプロジェクトについて話す事は好きではないが、素晴らしいものに取り組んでいる。我々はそれを秘密にしておきたい。それを見た時にあなたは幸せになります。」と述べたそうです。

なお、今日のイベントについてはティム・クックCEO自らがTwitterでツイートしています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事