「iPhone 6」は2サイズ展開で、カメラは「iPhone 5s」と同じ800万画素のまま?!

EMSOneによると、次期iPhoneこと「iPhone 6」では2つのサイズのモデルがリリースされると言われており、スマートフォン金属筐体の台湾Catcherが、中国江蘇省蘇州の宿遷工場用に16億4400万NTドルで設備を購入する事を発表した事から、同社が「iPhone 6」のうち1つのサイズ用の筐体を製造するのではないかとみられているそうです。

【image source:iPhone Soft

また、Appleは「iPhone 6」に搭載するカメラレンズの規格を引き上げず、現行モデルである「iPhone 5s」と同じ800万画素のカメラを搭載するとの観測が流れているようです。

[via EMSOne 1/2


関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事