Google Playで購入した映画やテレビ番組はiOSデバイスでもYouTube公式アプリを利用して視聴可能

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

PhoneArenaによると、Google Playで購入及びレンタルした映画やテレビ番組はiOSデバイスでもYouTube公式アプリを利用して視聴可能である事が分かりました。

Google Playで購入した映画やテレビ番組はiOSデバイスでもYouTube公式アプリを利用して視聴可能

iOSデバイスでGoogle Playで購入した動画を見る方法は、iOS向けYouTube公式アプリで映画などの購入時に使用したGoogleアカウントでログインすると、同アプリのメニュー項目にある”購入済み”の欄にGoogle Playで購入した動画が表示される仕組みとなっています。

Google Playで購入した映画やテレビ番組はiOSデバイスでもYouTube公式アプリを利用して視聴可能 Google Playで購入した映画やテレビ番組はiOSデバイスでもYouTube公式アプリを利用して視聴可能

ただ、現在のところiTunes Storeで購入した動画をAndroidデバイスで視聴する事は出来ないとのこと。

iOS端末とAndroid端末を使い分けているユーザーにとっては良いかもしれませんね。

YouTube
価格:無料 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次