12月だけで3件目!! 今度はオランダのApple Storeで強盗事件が発生

先月7日にAppleがオランダのハールレム(又は ハーレム)に新しい直営店「Apple Store, Haarlem」をオープンしましたが、MacRumorsによると、現地時間の12月30日夜、オープンしたばかりのこの店舗に強盗が入る事件が発生した事が分かりました。

【image source:MacRumors


強盗は車で正面のガラスウインドウを割って中に入り、展示してある一部製品を盗み、2台のスクーターで逃走したそうです。

欧州では先月だけで3件のApple Storeに対する強盗事件が発生していますが、これらが同一犯かどうかは不明です。

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。