米メリーズランド州にある「Apple Store」で、重さ約360㎏のドアが外れて客が骨盤を折る事故が発生

AmericanLiveWireによると、現地時間の12月24日、米メリーランド州ベセスダにある「Apple Store」で、重さ800ポンド(約360㎏)の入り口のドアが外れ、買い物に来た男性が骨盤を折る事故が発生していた事が分かりました。

【事故発生直後の写真 / image source:AmericanLiveWire

なお、外れたドアは数日前に設置されたばかりだったものの、何故ドアが外れたのかは分かっておらず、怪我をした男性はAppleを訴える予定との情報もあるそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事