Appleのティム・クックCEO、トルコ初のApple Storeのオープンに合わせ2月に同国を訪問か?!

MacRumorsによると、Appleのティム・クックCEOがトルコ初のApple Storeのオープンに合わせ、2月にトルコを訪問する予定である事が分かりました。


トルコ初のApple Storeは2月4日(火)にオープンするとの情報があり、ティム・クックCEOはそれに合わせてトルコを訪問し、今年初めに報道のあったトルコの小学校にタブレットを導入する計画に関して、トルコのアブドゥラー・ギュル大統領やエルドアン首相などとも会談する予定とのこと。

なお、トルコでは45億ドルを投じて、1060万台の「iPad」を小学生に提供する計画があると言われています。


関連エントリ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事