サム・スンさんがAppleを退職

去年11月にカナダ・バンクーバーにある「Apple Store, Pacific Centre」に、Appleの宿敵Samsungに似た名前の”Sam Sung”(サム・スン)さんがいる事をお伝えしましたが、そのサム・スンさんが退職していた事が分かりました。

(Apple在籍時の名刺)


これはCNBCの取材により明らかになったもので、サム・スンさんは名刺が明らかになった当時、ネットでの自分への関心を知っていたものの、Appleの厳しいメディアポリシーのため多くを語ることが出来なかった模様。

なお、カナダ・バンクーバーにはApple Storeにそっくりな”Samsung store“がありますが、サム・スンさんは今はSamsung store…ではなく、人材スカウト企業に所属しているようです。

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。