Twitter、DMに画像を添付する事が可能になった「Twitter for iOS 6.0」をリリース

本日、Twitterが、iOS向け公式クライアントアプリの最新版である「Twitter for iOS 6.0」をリリースしています。


今バージョンでは、様々な機能の拡大が行われており、DMや各種通知へのアクセスが簡単になり、タイムラインからもアクセスできるようになった他、ダイレクトメッセージに画像を添付することができるようになり個人的な画像のやりとりが可能になっています。

また、重要な通知を見逃さないようにお気に入りのユーザーなど、通知の受け取りをフィルターできるようになり、更に、検索する際に近くの場所からされたツイートやフォローしている人のツイートなどでフィルターできるようになっています。

Twitter
価格:無料 (記事公開時)



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事