バルミューダ、自社の家電を遠隔操作出来るiPhone向けアプリ「UniAuto」を配信開始

デザイン家電で有名なバルミューダが、同社の一部家電を遠隔操作出来るアプリ「UniAuto」をApp Storeでリリースしています。

現在対応している製品はヒーターの「SmartHeater(ESH-1000UA-SW)」と加湿器の「Rain(ERN-1000UA-WK / ERN-1000UA-KK)」の2機種のみで、予め設定しておく事で消し忘れた暖房を消したり、帰宅前に加湿を始めたりする事が可能になります。

なお、価格は無料となっており、上記製品をお持ちの方や今後購入をお考えの方は是非どうぞ。

UniAuto
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。