セガ、「サカつく」シリーズ初のスマホアプリ『サカつくシュート!』のPVを公開

セガネットワークスは2013年12月10日に累計出荷400万本以上の「サカつく」シリーズ初のスマホアプリ「サカつくシュート!」をリリースする予定ですが、本日、同社が「サカつくシュート!」のプロモーションビデオを公開しています。


試合は3Dで表示され、自ら「シュート!」の指示を出し、ゴールを決める快感を手軽に味わうことができ、ゴールを決めるとボールの中から新たな選手が登場し、獲得した選手を育てて世界一のサッカークラブを目指す内容となっています。

なお、価格は基本無料でアプリ内課金がある仕組みとなっており、同シリーズでお馴染みのレアキャラ「河本 鬼茂」がもれなくもらえる事前登録が12月9日まで実施されています。

 ・サカつくシュート! – 公式サイト
 ・事前登録サイト

【関連エントリ】
 ・セガネットワークス、「サカつく」シリーズ初のスマホアプリ「サカつくシュート!」を12月10日に配信開始

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事