Nike、米App Storeで「Nike+ Move」のアプリを配信開始

本日、Nikeが、iPhone向けアプリ「Nike+ Move」を米国のApp Storeでリリースしています。


同アプリは「Fuelband」など特に他のデバイスを必要とせず、「iPhone 5s」に搭載しているM7コプロセッサと連動し、バッテリー消費量を抑えながら運動をトラッキングすることが可能となっています。

価格は無料ですが、現在のところ日本のApp Storeではリリースされておらず、ダウンロードするには米国のApp Storeのアカウントが必要です。

 ・Nike+ Move – 米App Store

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事