グランドオープン前の中国・上海のApple Storeでガラス階段が割れるハプニングが発生

Apple Storeと言えばガラス階段が有名ですが、先週末にオープンしたばかりの中国・上海にある「Apple Store, Shanghai iapm」でガラス階段が壊れるといった騒動が発生していた事が分かりました。

(image source:ifoAppleStore)


ガラス階段は割れて1階に落ちたそうですが、壊れたのはグランドオープン前である26日の早朝であった事からけが人などは出なかったそうです。

その後、すぐに新品と交換されたようですが、割れた理由などは不明です。

[via ifoAppleStore

【関連エントリ】
 ・Apple、10月26日に中国の上海に新しい直営店をオープンへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。