中国・重慶市に建設中のApple Storeの現況写真

一つ前の記事でAppleが中国・重慶市に新しい直営店をまもなくオープンするようだとお伝えしましたが、C科技が、その新しいApple Storeの現況を撮影した写真を公開しています。

同ストアは重慶市内の人気のショッピングエリア”北城天街”に出来るようで、現在の状況を見る限りまだ骨組みの建設中である事からまもなくオープンする事は難しく、年末から年始早々のオープンではないかとみられています。


(image source:C科技)

【関連エントリ】
 ・Apple、中国・重慶市の新しい直営店をまもなくオープンへ
 ・Apple、10月26日に中国の上海に新しい直営店をオープンへ
 ・Apple、中国の重慶市に直営店をオープンへ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事