Amazonの独自ブランドのスマートフォンはHTCと共同で開発か?!

ロイターによると、英Financial Timesが、関係筋の話しとして、Amazonは台湾のHTCと共同でスマートフォンを開発しているようだと報じているそうです。


既に1機種の開発が進んだ段階で、別の情報筋はこのデバイスの発表を行わない可能性もあると述べているとのこと。

なお、もしプロジェクトが継続された場合はデバイスは2014年に発表されるものとみられています。

【関連エントリ】
 ・Amazonのスマートフォンはフル3Dディスプレイを搭載か?!
 ・Amazonのスマートフォン向けのパネルは台湾のInnoluxが供給へ
 ・Amazonの独自ブランドのスマートフォンは4.7インチパネルを採用か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事