Amazonのスマートフォンはフル3Dディスプレイを搭載か?!

本日、The Wall Street Journalが、匿名の情報筋の話として、Amazonが開発中と言われているスマートフォンにはフル3Dディスプレイが搭載されるようだと報じています。


このスマートフォンには「Retinaトラッキング技術」が搭載され、目線を追尾する事で画像がホログラムのようにどの角度から見ても立体に見えるそうです。

また、Amazonは他にもオーディオストリーミング機器や他のスマートフォンなど広範囲に渡る様々なデバイスを開発しているそうです。

なお、このスマートフォンのリリース時期は不明なものの、少なくとも6月までは発売されないとのこと。

[via BGR

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事