二頭身になったアメコミキャラが可愛いランニング系アクションゲーム「Marvel Run Jump Smash!」が年内に登場へ

Shacknewsによると、アイアンマンやハルクなどMarvelの人気キャラクターが主役のランニング系アクションゲームがスマホ向けにリリースされる予定である事が分かりました。

その名も「Marvel Run Jump Smash!」で、トレーラーを見る限りは各キャラクターが二頭身キャラとなり、コインを集めたり、各種アクションで障害物を避けて進めるランニング系のアクションゲームとなっているようです。

なお、米国のApp Storeでは年内にリリース予定とのことですが、日本のApp Storeでもリリースされるのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。