「iPhone 5s」のホームボタンを囲むリングの塗装は全モデルとも剥げやすい模様

先日、「iPhone 5s」のスペースグレイモデルはホームボタンを囲むリングの塗装が剥げやすいかもしれないとお伝えしましたが、C科技によると、シルバーモデルやゴールドモデルでも同様に塗装が剥げ易い事が分かりました。

あくまで塗装なので剥げてしまう事は仕方の無い事なのですが、気にされる方は扱いを気をつけた方が良いかもしれません。

また、日本や欧米では同様の問題はまだあまり聞こえて来ないものの、中国での報告が多いのもお国柄というのがあるのかもしれません。

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5s」(スペースグレイモデル)のホームボタン周辺のリングは塗装が剥げる?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。