「iPhone 5s」(スペースグレイモデル)のホームボタン周辺のリングは塗装が剥げる?!

C科技によると、「iPhone 5s」のスペースグレイモデルはホームボタン周辺に搭載されているステンレススチール製リングの塗装が剥げてしまう場合があるようです。

少し見難いですが下記画像は塗装が剥がれてしまったあるユーザーの「iPhone 5s」の写真で、「iPhone 5」のブラック&スレートモデルのフレーム部分と同じような感じで塗装が剥げているようです。

ただ、現在のところごく僅かなユーザーでしか報告されていないものの、あくまで塗装なので剥げてしまうものは仕方のない事であり、塗装が剥げるのがどうしても嫌という方は少し気をつけた方が良いのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。