バンダイナムコゲームス、「たまごっち スマホで新種発見!!」をiOS向けにリリース

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、バンダイナムコゲームスが、9月にauスマートパスAndroidユーザー向けゲームアプリとしてリリースしていた「スマホで新種発見!!たまごっち」のiOS版である「たまごっち スマホで新種発見!!」の配信を開始しています。

同社が以前にリリースしていた「たまごっち スマホで発見!!」から全キャラクターが総入れ替えされており、より個性的なキャラクターを育てる事が可能となっています。

バンダイナムコゲームス、「たまごっち スマホで新種発見!!」をiOS向けにリリース バンダイナムコゲームス、「たまごっち スマホで新種発見!!」をiOS向けにリリース

また、ミニゲームや図鑑に格納されている背景やたまごっち本体のデザインなども全面リニューアルされており、「たまごっち」の育成中に当時の玩具を再現した「トイモード」と、カラー画面&タッチパネル操作で遊ぶことができる「スマホモード」の2つのモードで「たまごっち」を育てる事が出来ます。

なお、価格は350円で、iPhoneとiPadの両方に対応したユニバーサルアプリとなっています。

たまごっち スマホで新種発見!!
価格:¥350 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次