App Storeの有料アプリを全て購入する場合の総額は??

GigaOmが、「App Store」を調査した結果、同ストアで提供されている有料アプリを全て購入した場合、その総額は113万ドル(約1億1,100万円)になる事が分かったとのレポートを公開しています。


また、App Storeの各分野ごとのアプリの平均価格についてもまとめており、平均価格が一番高いのは医療分野で11.39ドル(約1,120円)で、2番目に高いのはビジネス分野の11.28ドル(1,110円)だったそうです。

(image source:GigaOm)

また、最も平均価格が低いのはゲーム分野で1.69ドル(約170円)であるものの、総売り上げの面では教育に次ぐ2位となっています。

[via japan.internet.com

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事