EA、人気サッカーゲームの最新版「FIFA 14」のiOS版をリリース

本日、EAが、人気サッカーゲームの最新版である「FIFA 14 by EA SPORTS」の配信を開始しています。


同ゲームは、英国プレミア・リーグを始めに、スペインリーグ、ドイツのブンデスリーガなど、ライセンスを受けた600以上のチームと16,000名以上の選手からなる33のリーグを網羅しており、34の実在のスタジアムを収録し、さらに携帯端末では初めて、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語による実況に対応しています。

また、「FIFA 14」では新たなタッチフロー・コントロールを採用し、操作性も改善されています。

なお、価格は基本無料で、インストールには1.35GB以上の空き容量が必要となりますのでご注意を。

FIFA 14 by EA SPORTS
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事