Apple、「Apple TV」向けに不具合を修正した新たなアップデートをリリース

先日、Appleが「Apple TV (第2世代/第3世代)」向けに「Apple TV アップデート 6.0」をリリースしたものの、不具合の報告が相次いだ事から同アップデートの提供を一時停止していたのですが、本日、同社がApple TV向けに新たなアップデートの提供を開始しています。


本日リリースされたアップデートのビルドナンバーは「11A502」で、前回リリースされたビルド「11A470e」よりも大幅にビルド数が進んだものとなっており、様々な不具合が改善されているものと予想されます。

[via 9 to 5 Mac

【関連エントリ】
 ・Apple、「Apple TV アップデート 6.0」の提供を停止 – アップデート後の不具合発生が要因か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事