Microsoft、次期Surfaceではホワイトモデルやシルバーモデルを追加か?!

現地時間の9月23日(日本時間の9月24日)に次期Surfaceを発表する予定ですが、次期Surfaceでは現行で提供されているブラックモデルに加え、ホワイトとシルバーのモデルも登場するかもしれない事が分かりました。


Neowinによると、これは2人の関係者が明らかにしたもので、製品が存在しているものの、これらの新しいカラーラインナップが試作機だけなのか、実際に発売される製品版でも用意されるのかは分からないとのこと。

また、同じく現行ではブラックのみしか提供されていないタイプカバーも複数のカラーモデルが用意されるとの噂ですが、Neowinでは新たにブルーとパープルを確認し、更に多くのカラーが用意されるものと予想されています。

【関連エントリ】
 ・Microsoft、次期Surfaceと共にマルチカラー化した新しいタイプカバーを発売か?!
 ・Microsoft、次期Surface Pro向けにドックを開発中か?!
 ・Microsoft、「Surface」向けにバッテリーを内蔵した新しいキーボードカバーを年内発売へ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事