Twitter、iOS向け公式アプリの刷新を計画か?!

本日、AllThingsDが、詳しい情報筋によると、TwitterはiOS向けの公式アプリを刷新する予定だと報じています。


最新のアプリでは、現在のタブ構造をユーザーがスワイプして移動できるメディアを多用する様々なフィードで置き換えた新しいデザインが採用され、新しい順に並んだツイートの標準ストリーム、やり取りと会話を中心とするフィード、写真のみのフィード、テレビ関連ツイート専用のストリームが含まれる予定とのこと。

また、サードパーティーのパートナーサイトから共有された写真、動画、記事の抜粋といったリッチメディアコンテンツがツイートにインライン表示されるようになるそうです。

このアップデートがいつ頃にリリースされるのかは不明ですが、「iOS 7」のリリースに合わせ近いうちにリリースされるのかもしれません。

[via CNET JAPAN

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事