China Unicom、新型iPhoneの予約数が10万件を突破した事を明らかに

ブルームバーグによると、中国第2位の携帯電話キャリアであるChina Unicomが、「iPhone 5s」と「iPhone 5c」のオンラインでの予約数が10万件を突破した事を明らかにしたそうです。

一つ前の記事で各国のApple Online Storeで「iPhone 5c」の初回出荷分が売り切れ始めている事をお伝えしましたが、今回は発売日だけで何百万台に売れるのかが気になるところです。

それよりも「iPhone 5s」の予約受付はAppleからの指示により実施してはいけない事になっているはずですが、中国では問題ないのでしょうか??

【関連エントリ】
 ・各国のApple Online Storeで「iPhone 5c」の初回出荷分が売り切れ始める

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。