各国のApple Online Storeで「iPhone 5c」の初回出荷分が売り切れ始める

「iPhone 5c」の予約受付が開始されてから丸3日が経過しましたが、9 to 5 Macによると、香港のApple Online Storeでは既に全てのカラーモデルの出荷予定日が1〜2週間へと変更され、初回出荷分が売り切れとなってしまったそうです。


米国のApple Online StoreでもSIMフリー/16GBの全てのカラーモデルの初回出荷分が売り切れており、カナダでも出荷予定日が”9月20日”から”9月20日〜24日”に変更されています。

ただ、Appleによる予約数の正式発表がない事から、これが人気によるものなのか、ただ単に初回出荷分が少なかっただけなのかは不明です。

【関連エントリ】
 ・米Apple Online Storeでは早くも「iPhone 5c」の一部モデルの初回出荷分が売り切れに

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事