新型iPhoneの9月20日発売説に新たな情報 – 米Sprintが9月16日までに「iPhone」の展示ディスプレイを変更へ

PhoneArenaによると、一部の米Sprintの販売店で現地時間の9月16日(月)までに「iPhone」の展示ディスプレイが変更される予定である事が分かったそうです。


この作業は新しいカウンターの設置など大がかりなものになるようで、Sprintの販売店では通常は新モデルが出ない限り「iPhone」の展示ディスプレイの大規模な変更は実施しない事から、新型iPhoneの販売に備えたものではないかと予想されています。

なお、日本やギリシャで「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は9月20日(金)に発売されるとの情報が報じられていますが、もう9月20日で確定なのでしょうか。

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5S」、日本国内でも9月20日に発売か?! NTTドコモからの販売は見送りに
 ・【噂】「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は9月20日(金)に発売か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事